機能に関する、よくあるお問合せをまとめました。

お休みが不定期なのですが大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。
曜日ごとに営業時間と休憩時間、定休日は各曜日毎、第1~5週まで設定できます。
例外的なお休みや、変則的な営業時間も、個別に日毎に設定することができます。
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆の時期なども安心です。

スタッフのシフト勤務を登録できますか?

はい、できます。
日毎に、お休み、勤務時間を設定することができます。

ドタキャンを防ぎたいのですが、できますか?

はい、できます。
何日前の、何時までキャンセル可能といった設定が可能です。
キャンセル可能期間を過ぎると、キャンセル操作ができなくなります。

予約受付期間は何時までですか?

予約を受け付ける期間は管理画面で設定できます。
翌日~45日程度を設定されるお店が多いようです。

すでに会員番号があるのですが管理できますか?

はい、できます。
店舗でカルテ番号や、顧客カード番号など発行済の場合、お客様に入力していただく方法や、
管理画面で個別に管理する方法などお選びいただけます。(会員管理オプションが必要)

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